< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

プロフィール
お〜
お〜
幼少期、親父と一緒に鮎や鯉釣り、船の五目釣り等 楽しい少年時代を過ごしました。もう親父は亡くなってるので懐かしく思い出深いシーンです。

成長と共に友人と釣行するようになり、主に海釣りを経験してきましたが、ハゼやキスといった小物ばかりが精々で… 友人の誘いもあり、高校時代からバスのルアー釣りにも嵌ったのですが、社会人に成ると他の趣味に没頭してしまい、パタッと釣行しなくなってしまいました。

それから23年間が経ち、町内で発足された釣り倶楽部加入がきっかけで、どっぷりと釣りの虜になってしまいます。

釣り歴6年、海上釣堀歴5年目に突入しました。まだまだヘッポコ釣り師で、おまけにオヤジです(笑) 

現在は海上釣堀がメイン。三重釣行が主ですけど、稀に福井や関西へも遠征してます。

更新頻度は週一平均くらいですが、お暇な時にでも覗いてみて下さい。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
 › 釣り阿呆日誌 › 辨屋 › ★ 辨屋 釣リンピック › 辨屋 釣リンピック 前編

2015年12月08日

辨屋 釣リンピック 前編

先に結果から申し上げやす。

辨屋 釣リンピック   前編



オイラは相変わらず、腕悪いし持ってもない… 合計17Pの16位ですたぁ アヘ〜

7匹釣果でやんしたがねぇ。。。それでも なっ ナント! 念願のブリを釣りやしたわぁ ガっ歯っ歯っ歯っ歯〜

15.8kg有りましたがな〜

辨屋 釣リンピック   前編



年内釣行で何としてでもブリを釣りたかったで、リザルトは及ばずとも、、、このブリに大満足です!

で、しぃこさん。。。 彼女は毎年、この時期の競技では必ずや、やってくれます!

辨屋 釣リンピック   前編



残念ながら表彰台は匹数差で逃しやしたが、31P 4位と素晴らしい結果をものにしやしたなぁ 辨屋に最寄宿のペア宿泊券を頂きやした〜 嬉すぃ♪♪

辨屋 釣リンピック   前編



詳細は後の後編で。。。

にほんブログ村 釣りブログ 海上釣堀へ
にほんブログ村



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。