< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

プロフィール
お〜
お〜
幼少期、親父と一緒に鮎や鯉釣り、船の五目釣り等 楽しい少年時代を過ごしました。もう親父は亡くなってるので懐かしく思い出深いシーンです。

成長と共に友人と釣行するようになり、主に海釣りを経験してきましたが、ハゼやキスといった小物ばかりが精々で… 友人の誘いもあり、高校時代からバスのルアー釣りにも嵌ったのですが、社会人に成ると他の趣味に没頭してしまい、パタッと釣行しなくなってしまいました。

それから23年間が経ち、町内で発足された釣り倶楽部加入がきっかけで、どっぷりと釣りの虜になってしまいます。

釣り歴6年、海上釣堀歴5年目に突入しました。まだまだヘッポコ釣り師で、おまけにオヤジです(笑) 

現在は海上釣堀がメイン。三重釣行が主ですけど、稀に福井や関西へも遠征してます。

更新頻度は週一平均くらいですが、お暇な時にでも覗いてみて下さい。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
 › 釣り阿呆日誌 › 辨屋 › 9/9・10 辨屋 4号大筏・7号筏

2017年09月12日

9/9・10 辨屋 4号大筏・7号筏

前回、約1年ぶりに釣行し改めて思った。。。

辨屋はいい♫

な訳で、ダンゴ兄と2連釣行って来たによ〜ん!

下手だもんで、じぇ〜んじぇん釣れましぇ〜ん!!、、、でした。 クジ引き1番引いてもこんなんです。…

★浜松市 お〜さん、ダンゴ兄さん
12時半
鯛  x31
大鯛 x1
シマアジx3
イサキ x2
ワラサ x4
ヒラマサx2
カンパチx4
棚:2~底 餌:ゴラキュラ、クィーン、シラサ

2日分でこれですわぁ ガックシでやんす、、、

初日釣果分の一部を宿に土産で持参した分を入れたとしても…… 酷かったでやんすな〜

まっ 楽しかったで、こんなんでもOK牧場!!

毎度のこんだけど、夜は盛り上がりやしたなぁ
ピロピロピロピロ〜 っとやっちゃいやしたなっ もうハッキリ言っていかれてやすがなぁ m(_ _)m

ガ歯歯歯歯歯〜〜
9/9・10 辨屋 4号大筏・7号筏


9/9・10 辨屋 4号大筏・7号筏


上の写真の様に宴会前の料理説明では真面目に聞いてるでやんすがねぇ ハハハ

ど〜も釣行時の楽しみが夜の酒タイムになっちゃっていて、、 釣りは二の次になっているような。。というか、なってるだわなぁ♫

他客が呼んだコンパニオンさんが待機してるの見つけて(お客さんは渋滞にでもハマったのか?まだ宿にも到着しておらず2人寂しく椅子に座っていた)、ちょっかい出して、ここでもいかれオヤジ炸裂させやしてなっ しかも記念写真まで… ダンゴ兄を道連れに、、、
9/9・10 辨屋 4号大筏・7号筏


オイラなんか肩に手を乗せてるってちゅうに… 阿呆だぁ 母ちゃんに蹴り入れられるぅ〜

オイラの場合、基本的に宿泊連釣ですが、いつ来ても楽しいでやんすなっ

さっ 仕事頑張ろっと♫




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。