< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

プロフィール
お〜
お〜
幼少期、親父と一緒に鮎や鯉釣り、船の五目釣り等 楽しい少年時代を過ごしました。もう親父は亡くなってるので懐かしく思い出深いシーンです。

成長と共に友人と釣行するようになり、主に海釣りを経験してきましたが、ハゼやキスといった小物ばかりが精々で… 友人の誘いもあり、高校時代からバスのルアー釣りにも嵌ったのですが、社会人に成ると他の趣味に没頭してしまい、パタッと釣行しなくなってしまいました。

それから23年間が経ち、町内で発足された釣り倶楽部加入がきっかけで、どっぷりと釣りの虜になってしまいます。

釣り歴6年、海上釣堀歴5年目に突入しました。まだまだヘッポコ釣り師で、おまけにオヤジです(笑) 

現在は海上釣堀がメイン。三重釣行が主ですけど、稀に福井や関西へも遠征してます。

更新頻度は週一平均くらいですが、お暇な時にでも覗いてみて下さい。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
 › 釣り阿呆日誌 › 愛犬 逝く、、、

2017年04月21日

愛犬 逝く、、、

釣りとは無関係な話題でやんすが……

悲しい出来事がありやして、、、

愛犬 逝く、、、



我家には愛犬チワワが3頭おるのですが、娘犬の真鈴(マリン)が死んじゃいました… 父母犬より先に逝くなんて…

8歳でした。

愛犬 逝く、、、



まだまだ若いのに残念だし、悲しくて仕方ありません。

ペット専門業者に火葬してもらい、マリンは骨壷に入って家に居ます。 実はもう2度もマリンの幻影を見てしまいました。 まだ魂は家に居るんかな〜?

しぃこは相当なショックを受けて中々立ち直れず、毎晩の様に涙を流してます。 何か元気付けてやらなあきません。。。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。