< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

プロフィール
お〜
お〜
幼少期、親父と一緒に鮎や鯉釣り、船の五目釣り等 楽しい少年時代を過ごしました。もう親父は亡くなってるので懐かしく思い出深いシーンです。

成長と共に友人と釣行するようになり、主に海釣りを経験してきましたが、ハゼやキスといった小物ばかりが精々で… 友人の誘いもあり、高校時代からバスのルアー釣りにも嵌ったのですが、社会人に成ると他の趣味に没頭してしまい、パタッと釣行しなくなってしまいました。

それから23年間が経ち、町内で発足された釣り倶楽部加入がきっかけで、どっぷりと釣りの虜になってしまいます。

釣り歴6年、海上釣堀歴5年目に突入しました。まだまだヘッポコ釣り師で、おまけにオヤジです(笑) 

現在は海上釣堀がメイン。三重釣行が主ですけど、稀に福井や関西へも遠征してます。

更新頻度は週一平均くらいですが、お暇な時にでも覗いてみて下さい。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
 › 釣り阿呆日誌 › 紀州 › ビッグフィッシング オール阪神杯 ファミリーフィッシング in 紀州

2016年03月28日

ビッグフィッシング オール阪神杯 ファミリーフィッシング in 紀州

一昨日のPM、紀州にて開催されたオール阪神杯。

ビッグフィッシング  オール阪神杯  ファミリーフィッシング in 紀州


阪神さんとのワンショットでやんすが、阿保夫婦以外のテスター&ダンゴbrother'sが勢揃いしてやすなぁ

ダンゴ姉ちゃんと弟とは久しく会ってないで、、、ちぃと羨めしや〜

まっ まあオイラ、遠いでしゃあないでやんすがねぇ ハハハ

イベントでは60名ほどの親子さん達が阪神さんとの釣りを楽しんだそうな。。。

午前中から釣りをしていたラブリーとかなすび、釣果分は全て、午後から行われた本イベント参加者に無償で提供する、と太っ腹な甲南スピリッツで対応。
ビッグフィッシング  オール阪神杯  ファミリーフィッシング in 紀州


ビッグフィッシング  オール阪神杯  ファミリーフィッシング in 紀州


釣れなかったらどうするで〜? なんていらん心配をしていただけど、無用なこんでしたなっ 流石! 紀州の主親子ですなっ

こんなに大漁しやしたわぁ♪

甲南は甲南で筏上の事務所にてイカ焼きの特設コーナーを開設し、参加者に振る舞うと、これまた大盤振舞い♪
ビッグフィッシング  オール阪神杯  ファミリーフィッシング in 紀州


ビッグフィッシング  オール阪神杯  ファミリーフィッシング in 紀州


ダンゴ兄が腕を振るって大盛況だったようで、いかった いかった♪♪

ビッグフィッシング  オール阪神杯  ファミリーフィッシング in 紀州


ビッグフィッシング  オール阪神杯  ファミリーフィッシング in 紀州


釣り中は参加者に対し、棚取り、餌付け等のサポートに徹したテスターK保ちゃん、ラブリー、かなすび、参加者の皆さんに楽しんでもらえて良かったでやんすな〜

オイラ、仕事なんかしていて、、、がぁ〜〜 ストレス溜まりましたわっ

そのストレスを更にMAX状態へ導いたのが、辨屋で遊んでいた親方からの釣果報告LINE。 その釣果とは ⬇︎⬇︎⬇︎

ワラサ3
ヒラマサ3
シマアジ2
カンパチ1
タイ 数えられない!
以上…

いや〜 感じ悪いおっさんですねぇ

青物7本に小物なんか数えられない程、、、も〜 オイラ、限界に達してしまった様な… 気・が・す・るぅ〜

しかも前回釣行後から青物の喰いが活性してるし… 毎度のこんでやんすがねぇ まっ阿保夫婦、、持ってないんすよ〜 ガ歯歯歯歯。

宣言しやす! オイラ、行きやす!! きっと。。。

にほんブログ村 釣りブログ 海上釣堀へ
にほんブログ村



この記事へのコメント
やっと行けたのかな?って
ブログ楽しみに読んだら・・・

なかなか行けないみたいですね(笑)

お気持ち察します!!!

渡しも丸一日が休めず
最近、短時間の外洋釣りでごまかしております(笑)


爆釣ブログの更新楽しみにしています!
Posted by 38KEN at 2016年03月29日 21:26
38KENさん

毎度です。

確かに仕事が忙しいのも有りますし、息子達の大学進学が2年続くというのもあって懐事情が悲鳴を上げてます。

ただそれだけでもなく、去年に引き続いたBF釣堀王の未開催、、、これがどうも腰を上げない様ですね(笑)

今年は釣行が予定より少なくなるかもしれませんが、発作を抑える為に行くとは思います ハハハ

また暇な時にでも覗いてみて下さい。 夏の大会では会えるといいですね〜
Posted by お〜お〜 at 2016年03月30日 08:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。